SSブログ

修理中 [日常]

携帯を修理中。

ボタンが取れた[もうやだ~(悲しい顔)]
家に帰ってきて、みたら外れてて、カバンの中にもなく・・・
仕方がないので、修理へ。

スマホはまだいらない。

だって、今の携帯高かったんだもん。
支払い終了して、半年しか経ってないのにぃ。
買ってから2年半で修理2回目。

私の携帯は、及川光博さんが某ソ○ト○○クのCMに出たときに、手に持っていたものと色違い。
あの当時最新機種で、ちょうど国からの補助がなくなってやたらと携帯が高くなったころでした。
たしか、定価で9万位だったはず。

今は、スマホが主流で、会社でも半々くらいの割合なのかなぁ・・・
でも、私は今は要らない。
もう少し、携帯でいいや。
事足りてるから。

少し前までの私だったら、飛びついてたかもね。
新しいもの大好きだし。
2年間の縛りがなかったころは、1年経つと機種変更してたくらいだし。

ということで、代替機を出してもらって修理に出した。
でも・・・
この、代替機が使いにくい[パンチ]
同じ、SHなのになんでこんなに使いにくいのさ[むかっ(怒り)]

スライド式しかなくてさ、しかもボロボロ。

やっぱり、スマホに変えるべき?

変えるなら、来年かな。
今持ってる、ポイントが消える前に使わないともったいないしね。

とりあえず、早くかえってこーい[exclamation×2]
タグ:携帯電話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初生BREAKERZ☆かゆい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。