SSブログ

年末年始 [日常]

会社で保険会社さんから、年末年始のテレビガイドをもらった。

録画だけして見てない「相棒ten」が数話残ってますが・・・

一応、気になるらしい。

テレビ欄とかあらすじで「相棒ten」をチェック。

なんか、元旦スペシャルの話も聞こえてこなかったので、今回はないのか??と思ったけど、ちゃんとあるのね。

なんだかほっとしました(笑)

そうそう、あらすじだけ読むと、神戸尊(及川光博)くんは誘拐されるらしいです。

おっと、なんだか面白そう。

好きな俳優さんも出てるので、きちんとリアルタイムで見ようかな。

年末であわただしくなってきたけど、なんだかなぁ。

色々あるけど、しまっておこう。

うん(笑)

タグ:テレビ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会忘年会2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。