SSブログ

忘年会 [日常]

金曜日は、前の前の職場の経理仲間と忘年会。

幹事の子が、11月末に旅行に行く前にお店の予約をしてくれていたのだけど、電話確認してみたらなんと!!

「予約入ってません」

と言われてしまい[ふらふら]

山ちゃんに変更。
先月も、山ちゃん行ってるけど、飽きない☆
集まる仲間に寄って、注文するものが微妙に違う。
その人たちの個性が出てるというか(笑)
ま、手羽先とごぼうスティックはいつも通りですが。

そしてそして、お久しぶりな人たち3名。
いやぁ、めっちゃ楽しかった!!
盛り上がる盛り上がる[グッド(上向き矢印)]

山ちゃんの後は、お茶しに行きました。
そこで、もう一人合流。
2時間ぐらい話してたかな?
話は尽きませんねぇ。

cafe.jpg

↑友達が頼んだキャラメルマキアート。
可愛い[黒ハート]

飲んで食べて、話して、笑って。
とってもとっても、楽しい忘年会でした。

また、皆で集まろう!
今度は、新年会ね☆

そうそう、カフェのお兄さんがやたらとカッコよくて、また行こうと思った[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週は年末年始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。