SSブログ

終わり [日常]

無事に、相棒10終了。

神戸尊(及川光博)くんの卒業も、なるほど・・・という展開でしたな。

あの終わり方だと、今後も出てくる可能性大かな?

久しぶりに、ミッチーをカッコいい!!と思ったのは内緒(笑)

神戸君が、右京さんの相棒を望んで降りたわけではなかったので、その辺りは良かったかなと。

今回のツアーは、八王子(終了)・静岡・神戸・名古屋・札幌・大阪に参戦。

かなり減らしました。

色々と事情はございますが・・・

とりあえずは、ミッチー以外では、5月にエリザベートですよ。

後は、8月名古屋でエリザベート☆

うん、楽しみですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダウン静岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。