SSブログ

捻挫 [日常]

昨日、家からバス停まで行く間に捻挫。

バスの時間が~と思って、小走り[ダッシュ(走り出すさま)]したのがいけなかった・・・

あっ!と思った時には、もう捻ってたのよね。

これが痛くて、痛くて・・・

でもバスが来ちゃうし、とりあえずバスに乗って目的地まで。

何とか歩けそうだったので、用事を済ませてドラッグストアに行き、湿布を購入。

ビルの階段でこそっと貼って帰宅したわけです。

痛くて痛くて、腫れてるから氷で冷やして、夜は痛み止め飲んで湿布(フェルビナク35)貼って寝ましたわ。

今日はさほど痛くはないものの、無理は出来ないので今日は家でおとなしくしています。

本当は、お出かけしたかったんだけどね。
(東海テレビのわんだほ感謝祭に行きたかったの)

来週は、ボストン美術館へ行く予定。

あ、その前に旧友との再会も果たさなければ・・・

金曜日辺りにセッティングしようかなぁ。

タグ:捻挫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初YOSA説明書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。