SSブログ

新春ドラマ [日常]

録画してあった「ラッキーセブンSP」をやっと見た。

月9で放送していた時は「月9」というだけであまり興味がなくて見てなかった私。

友達が面白いよって言ってたんだけど、結局見なかった。

で、SPを見て・・・

すっごい面白いじゃん!

アクションシーンがやたらと凄いんですけど。

いやぁ・・・そこだけまとめてみたい感じ(笑)

なんでこのドラマ見ようと思ったかと言うと、ミッチーが出てたから「及川光博=神戸尊」のイメージを払拭できるのかなぁって思ったから。

「トッカン」も見たから、一応大丈夫かな?とは思ってたけどさ。

それにプラス、石原さとみちゃん出てるし~。

私、彼女大好きです。

「パズル」「霊能力者 小田霧響子の嘘」「ブルドクター」等々

で、ラッキーセブン

話が面白い!

テンポもいいし。

また見たくなりそうだから、DVDに落としておこう。

それにしても、松本潤くんのアクションすごかった。

ああいうの大好きなのよね。

ほら「SP」とか。

でさ、ミッチーさんは嫌な役やってましたねぇ。

神戸君とは正反対の役もこなせるようになれば、幅も広がるかと。

ただ、肌は荒れてたな・・・あれだけは何とかして欲しいもんだ。

私としては、内藤薫と八雲樹が好きなんだけどな。



ああ、録画したドラマ溜まってるよぉ。

見てる間にどんどん溜まっていく。

うーん、海外ドラマも5本ほど録画してるから、見る暇ないのよね。

順番に少しずつ見ていくとしますかね。

さ、明日からはお仕事ですよ~。

頑張らないとね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。