SSブログ

海外ドラマオンパレード [日常]

去年の秋ぐらいから、Dlifeで海外ドラマを見る事にハマってる私です。

5本くらい録画してるんだけど・・・

新しいドラマと今見てるドラマの見てないシーズンの再放送が始まったりして、更に録画が増えそうな予感。

「クリミナルマインド FBIvs異常犯罪」

「ゴースト ~天国からのささやき~」

「コールドケース 迷宮事件簿」

「BONES -骨は語る-」

「クローザー」

これに新しいドラマ2本くらい増えそう。

うむぅ。

録画しても見る時間ないんだもん。

困ったわ。

こうやって見ると、ゴースト以外は警察ものw

そういえばさ、BSフジで「アンフェア」の再放送も始まってるんですけど。

あ、今日から「信長のシェフ」始まるんだっけ。

信長=及川光博って・・・想像つかないなぁ。

とりあえず、1回目は見ておく?
タグ:海外ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新春ドラマ撃沈中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。