SSブログ

楽しんでます [日常]

相変わらず、もっぱらDlifeで放送中の海外ドラマに夢中です。

☆ニキータ
☆ハリーズ・ロー 裏通り法律事務所
☆クリミナル・マインド
☆コールドケース
☆BONES
☆ゴースト
☆クローザー
☆NCIS

ニキータとハリーズ・ロー以外は録画しているのだけど、みるのが追いつかないので出来るだけリアルタイムで見る事にしています。
録画していないのは、吹き替え版じゃなくて字幕版でなんとか視聴。


5月から面白そうなのが一つ増えそう(笑)
本当は、もっと見たいのがあるけれど、これ以上増やすとどうにもならなくなるので、やめておこう。

それにしても、事件ものばかりだ・・・(苦笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Carolina

まなっちさん、こんばんは。ご無沙汰しております。

わたしもDlifeで海外ドラマハマっております。
ティーン向けだけどPritty Little Liarsも好きです。
早くシーズン3がみたいです。

Switch at the birthもみてます。あとは
Closer、Cold Case, Criminal Intentとか
わたしも刑事ものが多いですね。
最近、信長のシェフ以外日本のドラマほとんどみていないかも。


by Carolina (2013-03-09 19:10) 

まなっち

Carolinaさん

お元気ですか?
返信遅くなってごめんなさい。
ずっと忙しくて、かなり放置してまして・・・
1カ月以上たってますね。

Dlife仲間が発見出来て嬉しいです☆
Pritty Little Liarsも観たかったんですが、なんせ手一杯で(苦笑)
それにしても海外ドラマの刑事モノってなんであんなに面白いんでしょうね~。

by まなっち (2013-04-26 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撃沈中久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。