SSブログ

ファンタスティック城の怪人 [Mitchy]

4月27日・28日の2日間 『及川光博ワンマンショーツアー2013『ファンタスティック城の怪人』に行ってきました。

1日目は、久しぶりにヒールを履いたら、足が痛くて・・・(苦笑)

LIVEはですねぇ、楽しかったです。

昔の曲がたっぷりで、しっかり踊れてすっごく楽しかった。

2日目は、今回のツアーのコンセプトが判りました。

なるほどね、だからあの曲順なのね。

個人的には、今回のようなLIVEを前回やっていてくれたらなぁということ。

「銀河伝説」は迷いとブレがものすごく見えたツアーだったから。

ミッチーが「アーティスト及川光博」の世界観を変えなくていいんだと気が付いてくれたのならそれでOKかな?と思った次第です。

とにかく楽しかったので、大阪2DAYSの1日目を追加しちゃいました。

席は良くなくてもいいのです。

踊りたいから。

それに、ミッチーにうっとりするんじゃなくて、LIVE自体を楽しもうと決めたから。

と言う事で、今回のツアーは楽しいですよ~☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Carolina

まなっちさん、こんばんは。

今回のツアー、コンセプトがはっきりしていて去年のよりもよいですよね。

わたしも埼玉2daysではセトリがしっくりこなかったのですが、神戸でやっと理解でき名古屋は同じところでうるっときました。

懐かしい曲や踊れる曲もたくさん、何よりも楽しいです。

大阪、私も2日とも参加します。
by Carolina (2013-05-07 21:18) 

まなっち

Carollinaさん

こんばんわ☆
お返事遅くなってごめんなさい。

確かに今回のツアーの方がしっかりしてますよね。
私は、去年こういうのが観たかったなぁって思いました。

今まで見たいに、遠征本数を沢山という方向には出来ないので、少ないながらもしっかりと楽しみたいと思います。

久々の大阪2DAYSでかなり楽しみな私です。

楽しく過ごしましょうね☆
by まなっち (2013-05-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりホワイトカラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。