SSブログ

ウォーキング [ダイエット]

夕食後の母とのウォーキングは、ここのところ日課になりつつある。
1時間ほど歩いて帰ってくるわけだが、夜は歩きやすくていい。
沢山人がいるわけでもなく、気温が高すぎる事も無い。
一番嬉しいのは紫外線ないこと
週末は、朝、歩くのだがこの時は、日焼け対策して出ないといけないから、結構大変。
2人で歩きながらいろんな事話してる。
大体、買い物の出来るスーパーがある辺りを歩くので、私は小銭を持って、お茶を買う。
ついでに、スーパーで買うと安いので会社に持っていくミネラルウォーターを買う。
だって、コンビニや自販機で買うと高いんだもん。
スーパーだと、150円くらいするミネラルウォーターが98円とかで売ってることがある。
まあ、種類も限られてくるから、飲んでみたいなぁと思ってる水が安いとは限らないけど。

今日は、立ち寄ったスーパーが大型のお店だったので、上の階まで行ってマッサージ機に座ってきた(笑)
最新型のはいいよねぇ。
すっごい気持ちがいい。
たまにジョーバもやってみたりしてるけど、マッサージ機に座る率の方が断然高い!
今日座ったマッサージ機は、足を揉むだけでなく引っ張ってくれた。

ウォーキングで運動しつつ、マッサージ機で癒されて。
ちょっと、楽しいウォーキングでした。
少しは、運動になっているはず。
しないよりは、マシよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食堂メニュー色々あるのねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。