SSブログ

色々あるのねぇ [ダイエット]


最近、ミネラルウォーターにはまってます。
前から「コントレックス」は常温で飲んでいたのですが、会社にはスーパーで手に入る安いお水を持参しています。
いろんな種類があるんだなぁと、いつも思います。
私的には、軟水よりも硬水の方が好きなんですが、ココのところは軟水を買うことが多いかも。
写真の1枚目は、午前中に飲んだお水。
2枚目は、午後から定時にかけて飲む予定の水です。
変にジュース飲むよりは、お水飲んだ方がダイエットにもなるので良いだろうと。
でも、塩分控えないといけないのよね。
塩分取りすぎると、お水を体内に引き止めちゃって、浮腫みと水太りの原因になるんで。

安いお水探して持参していたのだけど、先日、クリスタルカイザーが安売りしていたので、通販で箱買いしちゃいました。
それが届いたら、しばらくは、クリスタルカイザーの毎日です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

ダイエットにお水かぁ~^^
妹がそれで、ダイエット成功してる♪
ゆめは、去年に「ヘルシアウォーター」←ちょっと渋いやつ☆笑☆でダイエットしました♪
かなーり代謝がよくなります!!
のんでバイトするようにしてたら2ヶ月で3.5kg落ちて
リバウンドも無しです♪♪
もしよかったら試してみてくださいね(o^▽^)o
by (2007-06-03 17:08) 

まな

お返事遅くなりました。ごめんなさいね。
会社にいて水分取ろうと思うと、どうしてもコーヒーとかになっちゃうんで・・・
しかも、ブラックで飲めない私はクリームを(苦笑)
なので、お水を取るようにしています。
「ヘルシアウォーター」も去年の今頃飲んでました~。
でも、お金が続かなくて止めちゃいました(苦笑)
確かに代謝よくなりますね~。
by まな (2007-06-12 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウォーキング甥っ子の為に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。