SSブログ

Live!で・・・ [感想]

金曜日はスカパラのLiveでした。
席は8列目の右寄り。
パーカッションの大森さん見たくて、一生懸命左の方を見てました。
大森さんカッコよかった~
前々回は、まん前で一点集中して見てたのよねぇ。
でも、今回もほぼ一点集中でしたw
他のメンバーも好きなんだけど、どうしても大森さんを見つめてしまう私でした。

いやぁ・・・日頃の運動不足が祟って、筋肉痛ですわぁ(苦笑)

会場で、友人と話していたんだけど、どうも前の方だと緊張する・・・と。
しかも、それが変な緊張感。
私達は後ろの方から全体見守っている方が好きなのかもしれない・・・と。

でも、大森さん見たいし。
金曜日は、グッズの宣伝かねて色々と細かいことしてくれて、喋ってくれたのが本当に嬉しかった~。
大森さんファンとしては、グッズを買わねば・・・という気にさせてくれたわw

やっぱり、スカパラはいいわ~。
ほんと、素敵です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

注意事項?試してみる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。