SSブログ

日焼け止め [日常]

外に出る時は、日焼け止めを塗っているんだけど、そろそろ首筋や腕に塗る日焼け止めがなくなりかけ・・・

買ってこないといけないなぁ・・・と思いつつ、どれにしようか悩み中[ふらふら]

ドラッグストアに行くと、沢山種類がありすぎて迷っちゃう。
それに使ってみないと判らないしね。
塗った後に、ベタベタするのが嫌だから、ビオレのさらさらUVデイリーケアジェルを愛用しているんだけど、





最近、気になってるのがあって。
↓それがこれ。




今回は、ニベアの方を買ってみようと、薬局に行ったら特売になってて・・・
でも、ほかの店舗ではどうなの?と思って見比べることに。
そしたら、最初に見たお店の方が100円も安かった!
戻るの面倒になっちゃったから、帰ってきたけど。

月曜日の帰りに購入してこようかなぁ・・・

今年も日焼け対策頑張るぞ[手(グー)]
タグ:日焼け止め
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結果発表☆デスクの中には? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。