SSブログ

愛しのあの人 [日常]

買い物に行ったら、雑貨屋さんで素敵な物を発見!

snufkin3.jpgsnufkin.jpgsnufkin2.jpg

一気にテンションあがりました [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もうねぇ、大好きなの。

「スナフキン[黒ハート]

多分、初恋の人 [るんるん]

いや、初恋の人であろう人は、沢山いるんだけどww

ああ、全部欲しい!!

お家でも、スナフキンのマグカップ使ってるんだけど、これはフィンランドのお土産品。

でもって、スナフキンの顔が日本でやってた初期のスナフキンと違うの。
今日撮ってきた写真のスナフキンの方が好きなんだなぁ。

一緒にいた友達が「買って会社で使えばいいじゃん」って言ったんだけど、それは嫌なのよねぇ。
だって、誰かに間違って割られたら悲しいでしょ?

他にミーとミーのお姉さんのミムラのもあって、それも可愛い☆って思ったけど、やっぱりスナフキンだなぁ。

そうそう、スナフキンとミムラって「異父兄弟」なんだよ~。
「ヨクサル」っていう人がお父さんで、スナフキンと顔が良く似てます。
ちょっと怖い顔だけど。

迷うなぁ。
買っちゃおうか?
でも、マグカップこれ以上は増やせない(苦笑)



楽しいムーミン一家 地球最後の龍/スナフキンの旅立ち [DVD]

楽しいムーミン一家 地球最後の龍/スナフキンの旅立ち [DVD]

  • 出版社/メーカー: Victor Entertainment,Inc.(V)(D)
  • メディア: DVD



ムーミン 湯たんぽ小 800ml スナフキン パープル

ムーミン 湯たんぽ小 800ml スナフキン パープル

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。