SSブログ

五稜郭 [日常]

五稜郭へ向かうと「五稜郭タワー」が御出迎えしてくれました。

goryo-kaku.jpg

ちゃんと5角形なのね[わーい(嬉しい顔)]

そして、展望台に上がると・・・

goryoukaku3.jpg

すごーい!!
ほんとにちゃんと「星形」なんだぁ[わーい(嬉しい顔)]

時間と体力に余裕があれば、庭内も散策してみたかったけど、疲れてたしね。
次の機会に楽しみを取っておこう!

五稜郭タワーの展望台では、こんな楽しみ方もできます。

goryoukaku5.jpg

車が小さく見える!
でも、高いところ大好きの私は全然平気。
もっと、高くてもいいくらいw

展望台からの眺めはとっても素敵で、うっすらと青森も見えました。
お天気良ければ、もっとはっきり見えたかもね。
高いところから眺める景色って大好き。
広くて、ゆったりしてて。

観光を満喫した私たちは、宿へ戻りました。
勿論、市電に乗って。
市電が何気に楽しかった。
「車両不良」と「タイヤ不良」で、2回も違う車両に乗り変えさせらたの(笑)

この日の夜は、疲れたのもあって、0時前には全員就寝でございました。
タグ:五稜郭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観光最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。