SSブログ

最終日 [日常]

あっというまの最終日。
午前中の飛行機[飛行機]に乗って帰る予定の私は、やり残したことが・・・

「ラーメンを食べていない!」


ということで、空港で塩ラーメンを食べました。
朝食食べ過ぎて、お腹一杯だったのに、スルスルと入ってしまったw

sio.jpg

「美味しかったぁ」[わーい(嬉しい顔)]

と、ご満悦の私です。


あっという間の2泊3日の函館旅行。
本当に「楽しい」の言葉に尽きます。
沢山の思い出が出来ました。
リフレッシュも出来たし、お友達には本当に感謝[るんるん]

また、一緒に旅行が出来たらいいなって思います。

タグ:塩ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五稜郭白樺の雫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。