SSブログ

週末の過ごし方 [趣味]

「ロックンロール」

という、舞台を見てきました。

はい、お目当ては「武田真治くん」です。

「限りなく本気に近い浮気[黒ハート]」です [わーい(嬉しい顔)]
(↑と、友達からは言われてます(笑))

だってね、武田くんには光博さんにない大胸筋があるんだもの[ぴかぴか(新しい)]
細マッチョサイコー[exclamation×2]


この舞台を見に行くために、大阪遠征。
鈍行で3時間かけて移動し、滞在時間4時間で、2時間かけて戻ってきました(笑)

で、舞台ですが・・・。
いやぁ・・・
世界史ちゃんと勉強してないから(苦手なの)、背景がイマイチ呑み込めなくて難しかった [無料]


パンフレットを買ったので、公演前にざっと目を通して、入り口で貰った補足資料に目を通す。
何となく判った状態で、観てたんだけど、洋楽も聞かないから、流れてる曲がよく判らない。

でも、出てる役者さんの演技力がすごくて、眠くなることもなく楽しめました。

残念だったのが、私の隣は前半寝てて・・・
斜め前のおじさまもイビキかいて寝てた(苦笑)
おじさまは、お隣の人に起こされてましたが。

休憩挟んだら、おじさまと私の前に座ってたおばさまも戻ってこなかった。
お隣は、覚醒したらしく、観ながら笑ったり独り言。


武田くんは、20代から40代までの役を見事に演じていました。
もし、もう1度観る機会があるのなら、今度は時代背景をきちんと勉強してから行きたいなぁって思います。

やっぱり、武田くんの演技好きなんだよねぇ。
「NIGHT HEAD」の頃から、すごく好き。
ついつい、魅入ってしまうのです。


そうそう、パンフレット買ってビックリ!
出演者の中に見た事あるこの人!!

仮面ライダーWに出てた「井坂先生」が居ました。
ライダー見てた人にしか判らないよねぇ(笑)


終演後、出待ちしようかと思ったけど、暑かったし、帰りが遅くなりそうだったんで止めました。

出待ちしたら、また握手とサインしてもらえたかなぁ・・・。
ちょっと惜しいことしたかも(笑)

土曜日は美容院に行ったし、日曜日は観劇と、なかなか有意義な週末でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

汗疹エリザベート 2010 昼の部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。