SSブログ

エリザベート 2010 昼の部 [趣味]

9月11日(土) 帝国劇場にて、昼の部&夜の部続けての観劇 [ぴかぴか(新しい)]

100911_115715.jpg

昼の部 城田トート&瀬奈シシィ

夜の部 石丸トート&朝海シシィ

朝海シシィ以外はお初だったので、かなり楽しみにしてました。

ただ、城田トートの歌唱力が未知だったので、あまり、期待せずに。


スゴイ!
城田君、歌上手い [るんるん]

身長もかなりあって、衣装のマントが素敵 [黒ハート]

欲を言ったら、もう少し個性がでるといいなと。
歌は上手いし、動きも切れがあっていいんだけど、歌声が埋もれちゃうの。
でも、見ててかなり素敵でした。
きっと、千秋楽までに、とっても成長すると思います。

ルドとの絡みがやたらと素敵だったなぁ。
もう一度観たい!!

石丸さんの感想は、また後で。

歴代トートは、それぞれに個性があって、ちょとした、ポージングや衣装、謡回しが違う。

山口トートは、帝王
内野トートは、妖艶
武田トートは、小悪魔

そして

城田トートは、駄々っ子な俺様
石丸トートは、ドSな変態俺様

城田トート&石丸トートに関しては、友達と考えました(笑)

個人的な感想なので、気になる方は、是非、見に行ってみて下さい。

初エリザベートの友達も気に入ってくれたみたいで、良かったな。

素敵な一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。