SSブログ

エリザベート 2010 夜の部 [趣味]

9月11日(土)エリザベート@帝国劇場 夜の部

100911_170909.jpg

石丸さんの素晴らしさは、聞いてはいたけれど、四季に殆ど興味のない私は、見た事がありませんでした。

そして、初めて拝見したのですが・・・

いやぁぁぁん [黒ハート]
素敵 [ハートたち(複数ハート)]

歌は上手いのは勿論、声量がすごい。
ルド役の伊礼くんがちょっと辛そうだったなぁ。

圧倒的な存在感、迫力。
衣装も、石丸トートのイメージにぴったり。
袖のひらひらが綺麗だったなぁ。

そして・・・

事あるごとに、ニヤリ
いちいち、ニヤリとするの。
でも、これが癖になったぁ(笑)

シシィの寝室での、羽プレイは友達と「変態だ!」と一致(爆)
(ごめんね、見た人にしか判らない)

最初から最後まで、圧倒されっぱなしでした。
朝海シシィとの組み合わせも素敵。
朝海シシィは、やっぱり可愛い。
少女時代がやったら可愛いんだよねぇ。

瀬奈シシィの少女時代も、すごく可愛くて黄色いドレスが良く似合ってました。

10月にもう1回行けるかどうか判らないけど・・・
行けたらいいなと。

チケットはもう、売れちゃってるみたいだし、うーんってところです。

浦井ルドも見たいんだよなぁ。

それにしても、石丸トートは凄かった。
まだ、見てない方、必見です☆

あ、因みに・・・石丸トートが眉間にしわ寄せて歌ってる姿は、川崎真世に似てると思った。
髪型のせいもあるかと思いますが。

本当に、幸せな1日でした。
一緒に過ごしてくれた、二人ありがとう~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。