SSブログ

夏の思い出 [日常]

そろそろ、暑いのも終わったかしら??と思っていたんだけど・・・

まだまだ暑いですなぁ。

そんな中、お友達とかき氷食べてきました。

100918_132223.jpg

私は「宇治ミルク 白玉トッピング」
お友達は「宇治金時 白玉トッピング」
宇治金時は、器の底に餡子がたっぷり[ぴかぴか(新しい)]


いやぁ、美味しかったぁ。
今度は、違うもの食べてみたいなぁ。
白玉がモッチモチで、かき氷も甘すぎず、ペロッと完食。
でも・・・量は多かったわ(笑)

今年は、かき氷食べ納めかな。


この夏は、甥っ子と沢山遊んだし、花火もしたし。
お盆明けに、遊びに行った公園で見つけたトンボの写真をUPしようと思って忘れてたので・・・
夏の思い出って事で。

100816_093136.jpg

暑さで弱ってたみたいで、簡単に手のひらに乗ってくれました。
この後、木陰の葉っぱに逃がしました。

この時には、少ししか見かけなかったトンボも、少し涼しくなったせいか、飛んでるのを多く見かけます。
でも、まだまだ暑いし・・・
早く涼しくなって欲しいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エリザベート 2010 夜の部優れもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。