SSブログ

優れもの [日常]

週末のかき氷の後に、プラプラと地下街をショッピング[目]
ふと、目に入った「熊野筆」
お友達と、一緒に吸い込まれるようにお店へ・・・。

さわり心地、凄い気持ちいい[るんるん]
気持ち良くて、あれこれお試し(笑)
実は、違う会社のだけど1本持ってるんだよね。
フェイスパウダーの粉を払うのに使用中。

値段高くて、手が出ないなぁ・・・って思いながら見てたら「ん??」と目を引く商品名[ぴかぴか(新しい)]
「リキッドファンデーション用ブラシ」


写真はこちら[右斜め下]
2045119.jpg

お店のお姉さんがBBクリームで実演してくれまして・・・
綺麗に伸びて、綺麗に仕上がる。
化粧崩れもしにくいとのこと。
そして、パウダーファンデーションでも使えるとのこと。
一緒にいたお友達は、その場で即買い[グッド(上向き矢印)]
私は、迷ったんだけど・・・
結局、友達と別れて用事を済ませた後に、買いに行っちゃいました(笑)

昨日から使用してるんですが・・・
ほんと、化粧が楽ちん。
手が殆ど汚れないし、時間も短縮[わーい(嬉しい顔)]

それを見た、母も本日お買い上げです(笑)

洗顔ブラシがよさそうなので、今度買ってみようかなぁと。
ハート型してて可愛いんだよ。

 「喜筆」

↑こちらで商品見る事が出来ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の思い出どくだみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。