SSブログ

どくだみ [日常]

お勧めされて購入した、いつものお手入れにプラスの保湿用の化粧水。
これが、合わなかったのか、夏の疲れが一気に肌に出たのか・・・
ここのところ、肌荒れ酷くて、保湿クリームが染みて痛かった。

馬油で対応するも、多少回復するも、なかなか治りきらなくて、化粧乗りも悪かったんだよね。
そんな時、見つけた化粧水。
迷いに迷って一旦見送りしたものの、すっごく気になってた。
これ、使ったら治るかなぁ・・・と。

で、結局購入。
そしたら・・・
かなりいい感じで回復。
肌の乾燥も、気にならなくなって、化粧乗りも良くなった。





↑買ったのはこちら。
肌荒れ改善のこと考えてこっちを購入。

普段の私なら、↓こっちの「薔薇」を買うだろうなぁ(笑)






たっぷり入って、値段もお手ごろ。
全身使えるのも魅力ですな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優れもの明日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。