SSブログ

明日から [日常]

今日で9月も終わり。

明日から10月に突入です。
ほんと、時間が過ぎるの早いよねぇ(苦笑)

10月から私には変化があります。
派遣社員から、契約社員になる事になりました。

今までよりも責任も増えるし、色々とちょっとした面倒な事が増えるんだけど、自分自身にとってメリットの方が大きかったから、契約社員に応募しました。

ま、今の職場では、条件満たしている人全員が契約社員になるんですけどね。

別段、仕事内容が変わる事はないけれど、今よりも気持ち引き締めて頑張ろうと思います。
一所懸命働いて、稼がないと遊べないしね~(笑)

これからもきっと、嫌なことも面倒なことも怒れることも沢山あるでしょう。
でもそれは、派遣だって契約だって変わらない。

私は、私がやれる事を精いっぱいやるだけです。
多分、それには、自己啓発も必要となってくるだろうし、直接雇用なので資格取れだの言われると思います(すでに言われている)。

スルー出来ればいいのだけど、それも出来ないだろうし。
何年かぶりに、一生懸命勉強することになるかもしれません(笑)

頑張るだけです。
はい。

楽しくいきたいからね。

沢山遊びたいし。

光博さんにも逢いに行きたいし、武田君も逢いに行きたい。
旅行もしたいし、大好きな観劇も沢山したい。


だから、頑張ります!!



タグ:契約社員
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どくだみリンゴジャム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。