SSブログ

美容月間?? [日常]

今週末、昨日は美容院、今日はまつ毛パーマ。

いつもなら、これでおしまい。

最近プラスされているのが、美容鍼。

身体の不調改善とリフトアップ!

血行が良くなるので、目の下のクマはかなり解消されるのです。

続けていけば、シミも薄くなりますよって。

時間かかるだろうけど、続ける予定。

肩こりもなくなってるんでね。

そして、今月はさらにプラスです!!

火曜日に、YOSAに行ってきます。

前から興味があったのだけど、お友達が経営しているサロンに導入して、かなりいいとお話を聞いたので。

お友達のサロンが近くだったら通うんだけどなぁ・・・。

ということで、会社帰りに通える範囲内で探してみました。

クーポンついてて、1000円引きになるようなので、行ってきます。

これで、冷え症が解消されるといいんだけどな。

ダイエット効果も期待したいところです。

いえ、それが目的かも(笑)

行ってきたら感想書きますね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落ち着く初YOSA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。